多治見、初の聖地で躍動 大応援団も沸く朝日新聞

多治見、初の聖地で躍動 大応援団も沸く朝日新聞(外部リンク)

多治見、初の聖地で躍動 大応援団も沸く朝日新聞」への2件のフィードバック

  1. 先ほどコメントを書き込み、送信前にメールアドレスや名前を記入する前に送信してしまったようです。失礼しました。改めて記入し送信します。

    いいね

  2. 多治見高校センバツ応援団の皆様、昨日は遠路にもかかわらず甲子園三塁側アルプスを空席無く埋めつくし、生徒さん、学校関係者、OB、父兄、市民の皆さんそしておそらく故郷を遠く離れた地で暮らす人たちも加わっての大声援に同じ会場で観戦していた者として感激しました。選手の皆さんが懸命に投げ、一球一球に集中してバットを振り、チャンスを逃さず走り、白球を追い、
    日頃の厳しい練習で培った最後まで諦めない強い精神力でグランドで戦っている、それにアルプスの応援団の皆さんの気持ちが一緒になり、好機の応援団大拍手もチアの生徒さんのダンスも力強いブラスバンドの演奏も呼応し、球場全体に多治見の心が満ち溢れるさまに、深く心を打たれました。私は一塁側アルプスで観戦していたからこそ、多治見高校選手の皆さんのはつらつとした動きも、応援団の一糸乱れぬそして力のこもった応援ぶりを肌で感じることができたと思っております。2017年3月20日、第89回選抜高校野球大会第二試合 報徳学園高校対多治見高校の試合における多治見高校応援団の皆さんのことは、これからも私を含めて多くの人の心に残るはずです。ありがとうございました。

    いいね

コメントを残す

